
かなり久しぶりコラージュ制作!!
茉莉ちゃんだーいぇーい!!
茉莉ちゃんと言えば釘宮さん、とはやはり思ってしまう私。釘宮さんのネームバリュー大きいんだもん。
しかし当の茉莉ちゃんは大人しい優等生。何故に釘宮さん?と長らく思っていたのですが。
話によると…最終進展でデレるらしいじゃないか…!(デレるという表現でいいのかはともかく)
センボでロンリーガールズレクイエム持ちな所から何かあるとは思っていたが…二面性なんだね普段は人と距離を取って付き合っているけれど心を許した相手には本当の性格を見せるとか何それもろタイプなんですけどぉぉぉぉ!!それで釘宮ボイスかそりゃ萌えるわ萌え破壊兵器だわぁぁぁぁ(●´∀`●)
バレンタインのURが死ぬ程可愛くて気になり始めたのですが当然手には入らず。
次に来たのはホワイトデー!前半金鍵…過酷…だが欲しいぃぃぃぃ!!!
ワンチャン今まで一年貯めてきた炭酸400本相当を放出しようかしら…(*゚д゚*)