
好きなのに作ってなかった美麗様!
このごちゃごちゃ感はどうすればいいのでしょうか(´Д`)
一応フレームをトランプっぽくしたりさ(♧、♤、♡、♢になってる)やったんだけどめっちゃ分かりづらい。
どうすればすっきりかつ可愛くてなるんだーー!!(*`Д´*)
美麗様と言えば高飛車だけどすぐ動揺しちゃったり、仲良くされると喜んじゃったりと、とっても可愛いツンデレさんです。
ツンデレは世界の宝だよ!!(≧∇≦*)
勿論キリッとしたお姿や「下僕!」なんて呼んじゃうお嬢様然とした所もグッドです。
一月の対抗戦事件に巻き込まれたりもしましたが、次こそ乗馬美麗様ゲットしたいです。
一周目のブース残り12で中止になったんですよ…もう少し引けば良かった…(T_T)
ダメージ大きいですが、雪辱は晴らします!!