気づいたら日付か変わってました…😨😨
1日があっという間で、すぐ夕方が来て、朝が来る!😂
新幹線状態です!😭
今日はとと𖤐 ̖́-予防接種デビューしました!💉
3つ!よく頑張りました😊
まだ針刺さってないのに、注射した事あるかのように察知して泣いてました😂
注射大人でも痛いのにそれを3つ!すごいな〜!🥺
ほんとによく頑張りました!💓
また来月頑張ろうね!🤲🌱
今日は朝から、メリーを見ながら笑ったりおしゃべりしたりグーの拳を上げて遊んでました!😆
なんか成長を感じて、ニヤニヤ見ちゃう私…🤣
成長したな〜!🥺てつくづく思いました!💓
その後にもととと、スキンシップをしてこちょこちょをしてたらケラケラ声を出して笑って〜😍
初めてそんなに笑えるの〜?😍😳て思いました!😆
かわいくて何回もやっちゃう私…笑
これを旦那や両親に見せたくて片手にケータイ!
動画を撮りながらすると、、、
だよね?😭ていう反応…笑
可愛いをシェアしたかったのにちょっとしかできず、私の独り占めで終わりました!😂笑
明日はお出かけ😊
とと楽しみだね〜!💓✨