otonoha13スプリングライブレポート!!
目黒東京倶楽部でotonoha13のライブでした
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!お忙しい中、たくさんの方に駆けつけていただきました(*^^*)
編成はp三木成能 b江上友彦 のドラムレスです
素晴らしい演奏でサポートいただきました
おかげでとても楽しく歌うことができました。
三木さん笑ってると嬉しい 笑
楽屋の演奏まえ!

めっちゃ笑ってる!!!なんの時だろう
こうして歌うことで出会える人がいて、私はいつもお客さまからたくさんのエネルギーをもらっています!本当に幸せで胸がいっぱいです(*^^*)
久しぶりにお会いできた方もたくさんいて本当に嬉しかったです!
ポルトガル、スペイン、中国の方が遊びに来てくれました(*^^*)嬉しいな
音楽のチカラは世界共通ですもんね!
最近、私のライブを大切な方へのプレゼントにしてくださる方々がいらっしゃいます。もう本当にこの上なく幸せで、ありがたくて、そして本当に励みになります!
音楽を通して新しい出会いがあるなんて最高です!
スプリングライブ。春に向かっていくエネルギーって本当にすごいと思います
春にちなんだ曲もたくさんあるし、ジャズの歌詞にもよく春の悦びやワクワクした気持ちが出てきます!
春の希望にあふれる反面、不安も入り混じるこのもどかしい気持ち。
音楽のチカラで、皆さんがより元気に日々活躍していきますように
日本の四季は美しいですもの!!
すげちゃんが動画を送ってくれました
ありがとうございます!!
私自身の反省点は全て糧にできるよう精進しまたがんばっていきます!
次のライブは3月27日高崎、4月16.17日長野 22日麹町pacoです!ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)
こうして歌い続けることができることに感謝しています!
応援してくださっているみなさま本当にありがとうございます!!
お読みいただきありがとうございます!
フェイスブックでアーティストページつくりました
ぜひいいね!をお願いします!!