オトノブログ Powered by Ameba -3ページ目

あけましておめでとうございます

おみくじ引いたら~


小吉!



中吉!



photo:01


大吉でした~!!


やたー
毎年中途半端なおみくじだったのが2014年はついに大吉を引いたぞー!

何事も腐らず自分を信じて励めば報われるんですよねー??
ですよねー神様!!

今年は既に崖っぷちスタートだし、チャレンジしたい事があるから家でイモ食って屁をこいてる場合じゃないんですよ!

かなりやる気がでました。




あ、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

小吉、中吉、べんきちでした!!

オトノタネ vol.127 FINAL

こんばんは、リーダーカワタツです。
2003年の4月からスタートし、数回休んだ事はありましたが、ほぼ毎月第一土曜で127回。
2014年1月11日の公演をもって最後のオトノタネとさせていただきます。

色々綴りたいところですが、ご挨拶は全てが終わってからにさせていただきます。
一応僕らも4人でライブをする予定ですが、気持的にはオトノ葉の最後とゆうより、オトノタネの最後と考えております。

最後に皆さんと、史上最大のどんちゃん騒ぎをしたいと願っておりますので、思い出のある方ない方、こぞってお越しいただけますと嬉しいです。

出演者に関しても、タイムを考えずにオファーを出しております。
まだまだ増えるかもしれません。
そのへんは柔らかくいきましょう!

それでは以下詳細!




2014.1.11 sat

『オトノタネ vol.127 FINAL』@池袋手刀

door/2,000yen/1d
w/s/1,500yen/1d
open23:15-morning

-Special guest show-
カツマーレー & The SOUL KITCHEN

-Show-
オトノ葉Entertainment
Cats & SeaSide Village
pmt
K-BOYS
BAMBOO
Seek
トラビット

-Dj-
BARYA
TORU
TETSUYA☆らっせ~屋
パンチ西原
TA☆1
SLASH45
cirquit
gommissey
SAVE

-Live Paint-
ada.

-Food-
カワタツFINALカレー

※出演者が予告なく変更される場合があります。
※18歳未満の方、写真付IDをお持ちでない方は入場できません。

よろしくお願いいたします!

重要なお知らせ

こんばんは。
リーダーのカワタツです。
今夜はオトノ葉Entertainmentが大好きな皆様に大切なお知らせがあります。

先日13日のイベント『BIG』を最後に大地がオトノ葉Entertainmentから脱退する事になりました。

事前に発表し、5人最後のステージを一人でも多くの人に見ていただこうとゆうメンバーからの提案もありましたが、5人最後のステージは、こちらの都合で起こる余計な感情をお客様に待たせる事無く、来れる方達にいつもと同じステージを、いつもと同じ気持ちで見ていただきたいと願い、事後報告とさせていただきました。
事前にお伝えせずにすみません。
どうかご理解いただければと思います。

そして、残りのメンバーで今後の活動をどうするかを話し合った結果、
一度全てを捨てて、オトノ葉Entertainmentを活動休止にしようとゆう結論に至りました。

今まで応援してくださった方々やお世話になった方々には大変申し訳ないのですが、
こちらもどうかご理解いただければと思います。

2014年1月11日土曜日のオトノタネをオトノ葉Entertainmentの最後のライブとさせて頂きます。
(大地は出演しません)

なにぶん急に決まりましたので、取り急ぎ今回はご報告のみとさせて頂きまして、イベントの詳細などは後日お知らせさせて頂きます。

最後のオトノタネ、皆さんと楽しい時間が過ごせたらと心より願っております。

何卒よろしくお願いいたします。

オトノ葉Entertainment リーダー 川村龍俊