オトノブログ Powered by Ameba -274ページ目

感動をありがとう!!

いや~、お見事!!



侍ジャパン、WBC2連覇しましたね~



正直、野球よりサッカー派なんですが、日本代表戦となると野球もサッカーも同等にテンションあがります。



今大会のMVPはこれまた2大会連続で松坂選手!

さすがですね!!



まるでシナリオが用意されてた様な、最後の最後で会心の2点タイムリーで日本を優勝に導いたイチロー選手。



さすがです!!



でも、個人的にMVPをあげたいのは岩隈選手。



なんでもっと評価されないんだろ~??って思ってたら、ベスト9に見事選ばれてましたね!!



さすがです!!



選手の皆さん、お疲れさまでした。



そして、原監督。



おめでとうございます!!



あなたが1番嬉しいのではないかと思います。



感動をありがとう!!



お疲れさまでした。







どーも、改めましてこんばんは。



水曜日担当のドンキーです。



いつもは朝のうちに更新ですが、やっちまったな。



今日はお昼に事務所の方との用事のため池袋に行きました。少し話ししていると1本のメールがMachee Defから届きました。見ると「今日のオトノ葉ミーティングは中止です。」とありました。(ラッキー)



急遽オフになったから前回の記事で告知したイベントのレコード選びでもすっかな~



うふふ。



でわでわ、今週の日曜日お待ちしてま~す!!



最後に今日の1曲。




良い声してるわ~



まったね~ん!!

『お食事処はせがわ』 追記あり

こんにちは


鼻水とくしゃみに悩まされてるドンキーです。



WBC盛り上がってますね!!



侍ジャパン、強豪アメリカに快勝!!



すばらしい!!



そして、決勝の相手は今大会5度目の対戦になる宿敵『韓国』



韓国との戦績は2勝2敗。



2連覇まであと1勝。



がんばれ日本!!!





さあさあ、先週土曜日で今月のオトノ葉ライブは終了ですが、僕はもう1本DJやります。

僕の友人にハセガワ君ってのがいます。

彼は料理人として神楽坂にある『てしごとや 蛍の火』という素敵なお店の副料理長なんですが、音楽も好きでして、その2つをミックスしたイベントがやりたい!!ってことで決まりました。

『お食事処はせがわ』

3月29日(日)
@新所沢CLUB HEAVEN
OPEN  19:00
CLOSE  23:00
料金 一律1500/1D

出演:
DJ
DYSON a.k.aハセガワ君(てしごとや)
ドンキー(オトノ葉Entertainment)
Machee Def(オトノ葉Entertainment)

LIVE
Machee Def(オトノ葉Entertainment)

解体ショー
ハセガワ君  (てしごとや)



軽食あり、

ハセガワ君によるDJ、真鯛の解体ショーあり、

オトノ葉からはMachee Defのソロライブ、DJありの楽しくホームパーティ的な参加しやすい内容になってます。

僕もDJやります。

19時から23時までの短い時間で、会場も小さく、クラブよりも明るい照明なんで、クラブが苦手って方にも安心でしょ??

ぜひぜひ気軽にお越し下さいませ!!



追記
1、料金は一律なんでディスカウントはできませんが、入場規制があるので遊びに来てくれる人はエントランスで『オトノ葉ブログを見た』と言ってください。でないと入場できない場合があります。

2、イベントには関係ありませんが、ハセガワ君くんが働いている『てしごとや 蛍の火』で「オトノ葉のブログを見た」と副料理長のハセガワ君に言うと何か1品サービスしてくれるそうですよ!!


宜しくで~す。

ロシアンたこ焼き

先週の金曜日、太鼓判お疲れ様でした!

今回もめちゃめちゃ楽しかったっす!

レオ君、高崎のみなさん、ありがとうございましたー♪



て事で、太鼓判後に行われた打ち上げでの一コマを動画でアップしようと思います

ロシアンたこ焼きってあるじゃん?

複数のたこ焼きの中に、いくつかメチャクチャ辛いたこ焼きが混ざってるってやつ

あれがお店のメニューにありまして

何かやろうやろうみたいな空気になって・・

こんなんなりましたw
↓↓


この後も、2回3回とこのゲームは続きまして・・

最終的にはオトノ葉全員が激辛たこ焼きを食べましたw



おれの食べた感想は・・

まぁ辛いけど

↑この2人はちょっと大げさじゃねぇ?って感じでしたw

それを本人達に言ったところ、

『おれたちがあまりに騒いだから2回目3回目は店員が加減したんだ!』

とボヤいておりました

どうなんでしょう?w



おしまい