最近、迷惑メールがウザくなってきた。




3ヶ月に1回ぐらいのペースで

1日に5、6通くらい(゚Д゚)ビミョ

くるたび拒否するけど

また違うアドレスからくるんよね~

全部同じ所からと思われる…



アドレス変えるのメンドイ(/--)/

気に入ってるのにぃ~




でもたぶん変えない★笑
次の仕事決めないと~

イヤミばっか言われる(´ー`)



自分だってわかってるんだから色々言わないでくれるむかっ

逆にヤル気失せるよね。

って話♪





なんでわざわざ

焦らすようなこと言うのかな??

私だったらそんなこと

言いたくないね。

焦ったっていいことないもん
今ね~手帳つけてんだけど、

3日に何したか

思い出せん(´・ω・`)

誰か教えて~★







もう頭ヤバいな。笑
いや~携帯辞書って便利。

"こんにちは"って打ったら

勝手にGood afternoonってでるんだもん

(笑)





昨日3度か4度寝して

まだ眠くないっす。

こんな時に、

自由空間いって自由になりたくなる…

マンガ読みたい~(/--)/


ん~飲酒運転になるな。





明日(今日)、

相方さんは前乗りで

大分いくらしいっす★

面接がんばれ!(^^)!
金魚の水換え。






茶と緑に覆われた水槽が

こんなにクリアに~★



画像で見るとデカいな(¨;)

かなり汚かった…。ゴメン

水も足して広くなったから

水中宙返りなんかやってます

おサボリさんでゴメンよ!!