- 前ページ
- 次ページ
バイト先でミスをした
って言っても
フライドチキン渡すの忘れただけ
たったそれだけで
鬼の首を取ったかの様にキレ始める客
雑誌と飲み物を分けるか聞いたら
「そういうのは先に聞くもんだろ」
って先に聞きましたけど?
最初は真面目に謝ってたんだけど
「顔が謝る気無い」
とか言われた瞬間カチーン
機械的にレジ打ち済ませたら
「店長呼べ」
うぜぇ…
店長は不在だったから
別の社員さん呼んで事情を説明
とりあえず何とか落ち着いたわけですが
最後に一言
「クビだね 笑」
「これ以外に仕事してるの?」
「クビになったら困るね 笑」
は?(゚Д゚)
何ですかその勝ち誇ったような笑みは?
てかアタシ実家暮らしの学生だから
クビになっても生活困らないし
終わってから後輩に
久しぶりに人殺したくなったよねー
って言ったら驚かれた
てかアタシのが驚きよ
あんな器の小さい男がいるなんて
あーあ
し・ねばいいのに
って言っても
フライドチキン渡すの忘れただけ
たったそれだけで
鬼の首を取ったかの様にキレ始める客
雑誌と飲み物を分けるか聞いたら
「そういうのは先に聞くもんだろ」
って先に聞きましたけど?
最初は真面目に謝ってたんだけど
「顔が謝る気無い」
とか言われた瞬間カチーン
機械的にレジ打ち済ませたら
「店長呼べ」
うぜぇ…
店長は不在だったから
別の社員さん呼んで事情を説明
とりあえず何とか落ち着いたわけですが
最後に一言
「クビだね 笑」
「これ以外に仕事してるの?」
「クビになったら困るね 笑」
は?(゚Д゚)
何ですかその勝ち誇ったような笑みは?
てかアタシ実家暮らしの学生だから
クビになっても生活困らないし
終わってから後輩に
久しぶりに人殺したくなったよねー
って言ったら驚かれた
てかアタシのが驚きよ
あんな器の小さい男がいるなんて
あーあ
し・ねばいいのに