おとなのこのブログ -3ページ目

おとなのこのブログ

ブログの説明を入力します。

夜中にコンバンワ。



今日寒いね。本間に!



みなさん夜更かししてますか?



最近はTwitterをよく見るんですがいろんな人が良い報告してるなって思ってる。



嬉しい反面悔しいことが多いけどね。




取り残されてるのかな。まだまだやれるさ!


とかね。



好きでいてくれる人を大切にしていきたい。



そぉ思った夜中でした。



いつもLIVEにきてくれたりリツイート、お気に入りもありがとうございます!




改めてそぉ思った夜中。




ワンマンの音源聞いて思ったんです。




いろんな人からの批判もあるけどいろんな人からの励ましもある。



だから続けれるし続けれる。



レコ発皆さん待ってるよ!




とそのまえに木曜LIVEもよろしくね!




ザッキー