こんにちは。

6枚目に突入しました。


{8BBCF1D8-7345-4D72-B0B8-49BC6DF96AA6}



新しいアライナーに変えると
3日間くらいは
歯が締めつけられている感覚ですが
4日目から



あれ?フィットしたかも^ ^
となり
5日目には完全にフィットしています。


私は出っ歯なので
1番奥の歯から順番に奥へ引っ込めていきます。



最近は、奥が少し動いたのか
1番奥の歯とその一つまえの歯との間に

めちゃめちゃ食べ物が挟まります。


特にお肉は奥歯でしっかりと噛むので
挟まりまくりでした。


なので、これからは歯間ブラシや
糸ようじも外出時に持ち歩こうと思いました^_^