こんにちは。
6枚目に突入しました。
新しいアライナーに変えると
3日間くらいは
歯が締めつけられている感覚ですが
4日目から
あれ?フィットしたかも^ ^
となり
5日目には完全にフィットしています。
私は出っ歯なので
1番奥の歯から順番に奥へ引っ込めていきます。
最近は、奥が少し動いたのか
1番奥の歯とその一つまえの歯との間に
めちゃめちゃ食べ物が挟まります。
特にお肉は奥歯でしっかりと噛むので
挟まりまくりでした。
なので、これからは歯間ブラシや
糸ようじも外出時に持ち歩こうと思いました^_^
