寝るときか
ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中最近 なかなかねつけない日々がつづいている
疲れているのに
なかなか寝られない
暗くして横になってもだめ
ほんまに ダメな時は テレビも 電気も 点けたまま寝てた なんて あったのになあ
神戸地震から 豆電球くらい欲しくなりましたね
真っ暗ではないほうがいいな
さくら
ブログネタ:お花見した?
参加中本文はここから
ああ 少々冷え込む日々もありながら
ああ 少々冷え込む日々もありながら
じょじょに桜が 葉桜になりつつある。
まあこれで春の学校がはじまったなあと実感するのでもあるが、
5月の連休の計画 遊びではなくて
仕事の計画をたてないと。。。