日和見主義
Amebaでブログを始めよう!

ブラマヨ日和

10月25日

ブラックマヨネーズ ザ
イベントナイト

行って参りました。



感想は、すっごく面白かった!

構成としては、

コント:新幹線
よっさんの変な帽子と寝顔が忘れられない

「おれはおまえの恋愛小説が読みたいんや!!」

「そんなんで執筆魂に火つけへんよ!」

「今、日本一早いスピードで逆行ってんで」

「蛾、止まってへんよ!」

漫才:親孝行

だんだんこっすーの発言がおかしくなってくる。

「親父も胸にシリコン入れたらええんちゃうんか!」
「おれんちの誕生日会にちょっと入ってくんなや!」
「弟にも迷いが生じるやろ」
「まさかシリコンを勧められるとはな」

よっさんの言葉がすごくすき
こっすーのツッコミもすき

烏龍パーク:吉田小杉日記
Wiiのキャラクターに「たかし」をつくるこっすー可愛い
初めて聞くエピソードもあってよかった


フリートーク:新しい法律
第3位
「麻布十番永久欠番」

第2位
「警察にもっと誉めてほしい」

第1位
「三角ラブ」

二人の小競り合いや、話の脱線が楽しかった
よっさんのスーパーロングトランクスも見れたし

「水はクリスタルガイザーだけでえうんちゃうんか」
「ちゃんとイボイボの一粒一粒まで熱いねん」

「ピクニックのコーヒー飲みながら不良見てたときと全然変わってへん」

「もうハロウィン終わったって!いつまでやってんねん!!」

「幸せの鈴(大)」

「かりあげが平泉成さん」
「さようならっていうとこ見とって」



書き出したらキリがないけど、二人のやりとりを忘れちゃいそうでやだな…。

二人が本当に楽しそうだったのが印象的。

こっすーのファンは明るく、よっさんのファンは暗いらしい

よっさんがこっすーの石切の彼女をいじると、こっすーもよっさんのいい感じの子のことを暴露

よっさんは、和歌山のいい感じの子にヒーハーTシャツまで上げたのに、振られたらしい…

こっすーは「可愛い」「カッコいい」と言われていたよっさんは言われず

こっすーの「ヒーハー」聞けてよかった!

またこうやってライブしてほしい!そして、是非単独DVDを!!



さて、今から、ウェルカムTV観ます!