オトカです音符


みなさんお久しぶりです桜


1ヶ月以上ぶりの更新、少しドキドキしています(なぜ)


定期考査があったり、推しが増えたり、体調を崩したりと少しバタバタしていたので、更新していませんでしたうずまき



私は更新していなかった1ヶ月以上の間で、1番心に残っているのは、PCR検査を受けたことです。


上にも書いた通り、体調を崩し、正直今も元気満タン!とまではいかないのですが…結果は陰性でしたので、ご安心を!


そのため、次の更新はそのコロナウイルスに関する私の想いを綴ろうと思います。


重たくデリケートな内容になると思うので、載せるか迷ったのですが、1人でも多くの人に届いたらいいな、と思い、載せることを決めました。


早くて今日、遅くても1週間以内には更新できると思いますアセアセ




それ以外にも推しが増えた話も、机を変えた話も、たくさん載せたいお話がありますニヤリ


自分のペースでゆったりと更新していきますので、しばしお待ちを!(誰も待ってない笑い泣き)



それではとりあえず今回はここら辺で!


オトカでした音符