みなさん初めまして!!


今日から楽しくブログを書かせて頂きますほっこりラブラブ

ただの自己満足ブログなので、ちょくちょく私の日常を載せていきます!

その前に軽く自己紹介流れ星

名前⇨おとは

職業⇨中学生

趣味⇨K-POP、洋楽、韓ドラ、語学

    夢  ⇨韓国に留学ラブラブラブ

ちなみに、国籍は韓国ですが、日本に住んでいて日本学校に通っているので、韓国語が全くできません笑い泣き


では今回はこの辺で!!

{95F5373C-9D7D-416A-B7F0-8A9699FD297C:01}

안녕!