初めまして!みなさん初めまして!!今日から楽しくブログを書かせて頂きますただの自己満足ブログなので、ちょくちょく私の日常を載せていきます!その前に軽く自己紹介名前⇨おとは職業⇨中学生趣味⇨K-POP、洋楽、韓ドラ、語学 夢 ⇨韓国に留学ちなみに、国籍は韓国ですが、日本に住んでいて日本学校に通っているので、韓国語が全くできませんでは今回はこの辺で!!안녕!