ねぇ。ど〜してぇ〜。ねぇ、ど〜してぇ〜。12月の電気代より1月の電気代が2000円も高いのぉ〜。意味わからんです。とりあえず連休明けに電話するか…たまにこうゆうのあるんですよね。先月より電気使ってないのになんで?とか。ガスは冬場はどうしても上がるってゆうのは分かったけど、電気は初めてだ。絶対払わされるんだろうけど、ひと月に2000円も急上昇て普通じゃなくないですか?エアコンも使ってないから謎すぎて。あー。貧困だ。