ねぇ、ど〜してぇ〜。
12月の電気代より1月の電気代が2000円も高いのぉ〜。
意味わからんです。

とりあえず連休明けに電話するか…

たまにこうゆうのあるんですよね。
先月より電気使ってないのになんで?とか。
ガスは冬場はどうしても上がるってゆうのは分かったけど、電気は初めてだ。

絶対払わされるんだろうけど、ひと月に2000円も急上昇て普通じゃなくないですか?
エアコンも使ってないから謎すぎて。

あー。
貧困だ。