今日は中間判定日?というのでしょうか。第一子の時はなかったなぁ。判定日のあとはすぐに胎嚢確認だったはず…。
半分ドキドキ、あとの半分は「育つものは育つ。待つのみ。」と腹をくくってる感じです。
今日も院長先生一人の診察でした。
この日の合格ラインは、判定日からHCGが10倍になっていること。
結果は
E2:405
P4×3:95.2
β-HCG:1426
15倍ちょいの伸びでした◎
良かった…。全くお腹に存在を感じられないし、いわゆる初期症状もほとんどないので。
次は5日後の胎嚢確認です。
半分ドキドキ、あとの半分は「育つものは育つ。待つのみ。」と腹をくくってる感じです。
今日も院長先生一人の診察でした。
この日の合格ラインは、判定日からHCGが10倍になっていること。
結果は
E2:405
P4×3:95.2
β-HCG:1426
15倍ちょいの伸びでした◎
良かった…。全くお腹に存在を感じられないし、いわゆる初期症状もほとんどないので。
次は5日後の胎嚢確認です。