ひゃっほーい

 

 

 

 

おとはです

 

 

 

こないだ学校近くに

 

 

野生のニホンザルサルライダーサルライダーサルライダー

 

 

出没しやしたさるさるさる

 

 

 

はい。さすが田舎w

 

 

 

「野生だから危ないで気を付けてねー」みたいなw

 

 

 

 

うん笑

 

 

 

あと修学旅行の写真

 

 

 

おほほほほ

 

 

我は後姿w

 

 

2つ結びのやつme

 

 

 

 

 

あ~、楽しかったなー...

 

 

 

戻りたいw

 

 

あと愛方さんがお手紙書いてくれたんよ

 

 

めっちゃうれしす♡

 

 

ありがとう!!

 

 

 

おかえし笑

 

 

 

 

 

 

短いけどばいちゃ

 

おはこんばんち

 

 

ちょいとお久しぶりです

 

 

 

テスト前なんでね、

 

 

毎日塾っす

 

 

 

はい。がんばりまーす

 

 

 

てかてか

 

 

リョウガのブログみた??

 

 

 

 

たくちゃんマジでヤバい

 

 

 

 

かっこよすぎる

 

これね↓

 

 

 

 

 

なんかえろい笑

 

 

リョウガありがとう。

 

感謝!感謝!感謝!

 

 

あと勇斗の「砂の塔」のブログランキング入ってたね

 

 

おめでとう!

 

 

そらちゃん(くるみちゃん)と勇斗

 

 

ほんとに兄妹みたい

 

 

 

 

 

いいないいな笑

 

 

我にもお兄ちゃんいるけど...

 

 

めっちゃ仲悪いから笑

 

 

仲いい兄弟羨ましい笑

 

 

 

あとこんなにイケメンな兄いたら最高やろうな笑

 

 

WEGOのマンスリーガイド、21日からのやつ

 

やでちゃんのね

 

 

あとHMVのフリーペーパーも取りに行きたい

 

 

フリぺはもう出てるけど

 

 

 

近頃取りにいけたらいいな

 

 

 

evianのペンケース結構前から作ろうって思ってるのに

 

なかなか行動に移せてない...

 

 

とりまevianのペットボトル買ってこよう笑

 

池田真子ちゃん好きなんだよねw

 

かわいいし笑顔もやばい

 

 

あと韓国で話題のやつとか、コスメとか紹介してくれるからうれしい

 

 

作り方とかも

 

知ってるかもやけど

 

おすすめっす

 

 

 

 

ばいちゃ

 

 

To-iたんじょーびおめでとう!!!

21さいだね

 

 

ついこないだ20歳だーーーってなってた気がする

 

 

 

時間速すぎる

 

 

 

今年ももう半年終わっちゃったし

 

 

 

といちゃんイケメン

 

 

Πコンビすき

 

   

 

 

 

 

 

 

ふたりともかわいすぎる

 

 

 

べりーきゅーと

 

 

 

とーいにとって素敵な一年になりますように。

 

 

 

愛知県某所に12月にくるんだね。

 

うん。我、いけないね涙

 

 

つらたんピカチュウ号泣ピカチュウ号泣ピカチュウ号泣

 

 

ばーい

 

 

 

 

おはこんばんち

 

 

 

いきなりだけどつらいよー

 

 

 

風邪ひいたよー

 

 

 

最初はのど痛いだけやったのに

 

 

 

鼻水すごくなって

 

 

 

のども悪化

 

 

 

なんかはるな愛みたいな←

 

 

 

めっちゃハスキーボイスになった

 

 

 

熱計ったら38℃あった...

 

 

 

体が圧迫されて吐きそう

 

 

 

(汚くてごめんなさい)

 

 

 

もうこんな感じ

 

 

いや、ふざけてる状態じゃないけど...

 

 

 

親も返ってくるの遅いし

 

 

 

もう、おりゃうりゃみたいな

 

 

何言ってるか分かんない←笑

 

 

まず、つらいならブログ書いとるなって話やけど

 

 

 

うん。

 

 

 

早く治そう。

 

 

 

そんなに病気にならない系の人やから

 

 

 

久々はつらい。

 

 

 

休みます。

 

 

 

あした学校行けるかな?

 

 

 

 

いきなり病気の話でゴメンナサイ

 

 

 

話、以上です笑

 

 

 

この辛さを吐き出したかった。

 

 

失礼した。ピカチュウ号泣

 

 

ばいちゃ

うん。がんばろ笑

 

懐かしいブログを引っ張ってきた笑