ひゃっほーい
今日は12月6日!
明日はリア友の誕生日
お菓子冷蔵庫
ついに渡す時が来たw
がんばったよーう
いっぱい買った~
これ全部冷蔵庫用の!
しかもホントは箱をくっつけて作るのに
ちょうどいい箱が売ってないっていうww
黄色いボード買ってそれを組み立てて箱にしたん
一緒に作った子に撮られてたww
明日は塾も休んで
誕生日の友達と
一緒に作った子でパリピ![]()
たのしみだーい
あとDISH//のサイン会ももうすぐ!
うきうきだわw
ばいちゃっ
ひゃっほーい
今日は12月6日!
明日はリア友の誕生日
お菓子冷蔵庫
ついに渡す時が来たw
がんばったよーう
いっぱい買った~
これ全部冷蔵庫用の!
しかもホントは箱をくっつけて作るのに
ちょうどいい箱が売ってないっていうww
黄色いボード買ってそれを組み立てて箱にしたん
一緒に作った子に撮られてたww
明日は塾も休んで
誕生日の友達と
一緒に作った子でパリピ![]()
たのしみだーい
あとDISH//のサイン会ももうすぐ!
うきうきだわw
ばいちゃっ
ひゃっほーい
ちょっとお久しぶりです
あめんばーさんが一人アメブロ卒業して
らいんぶろぐの方に...
さびち
我も、多分続けてても全然更新しなくなるだろうな
今はちゃんと更新します!
皿も電車もラインブログの方行っちゃったし
いまダイスぐらいだから...
これから受験シーズン本格的に始まってきますが
息抜きとかをアメブロでさせてもらったりするので
更新率下がってもお願いしますm(_ _ )m
このユーキさんかっこよ
汗が...![]()
かっこいい(2回目)
こっちもかっこよ!
あっ。話は変わりますが
今日の朝ヤバかった!
窓の外は一面真っ白!
あっ、雪とかじゃなく
なんと霧!
ほんと、人の姿見えなくなるぐらい真っ白
すごかった
学校の校舎とか白色やから
霧と同化しとったww
田舎やもんで道路にたぬき的なやつとか
ひかれててグロかった...
これテンション下がる...
朝からやばめ
って話w
でわばいちゃ
ひゃっほーい
早めの時間に更新![]()
![]()
![]()
![]()
↑このうさぎかわいい![]()
最近、レブロンのラッキーバック欲しい
めっちゃお得やし
もうすぐクリスマスだし
自分にプレゼントとして買おうかなと検討中です笑
でも友達の誕プレ、アルバム、写真集、アリーナと武道館のグッズ...
はい。笑 金欠ですね![]()
つらたん
中学生はお小遣い少ないし
親はエビダンとかのお金出してくれないし...
超特急のアリーナのグッズは親に頼んで
クリプレとしてもらおうかなw
でももうクリプレもらえないと思う...
中三でしょ
もう小さい子じゃないの!ってねwww
絶対言われるw
誕プレとしてもらうことになりそう。。。
1月だし
まだまだだし
って言っててもアッとゆう間なんだろーな
1月1日、2日、3日と正月特訓ある...
ほんっとその日、ピンポイントで我の塾だけに隕石落ちてほしい
いんせきいいいいいい
宇宙人んんんん
まぢやだ
ほんっとやだ
すごくやだ
がちやだ
正月ってみんなで「あけましておめでとう!」
ってワイワイするやつでしょ
お勉強とか
意味わかんないいいい
はい。無理です。
しかも苦手な授業を選択して受講するタイプなんやけど
3日間、1講座で1万5千円...
これ、やばいな。。。
母よ、ごめんなさい
しかも周りの子4個とったりしてるし
1万5千円×4講座........
6万円...
3日間で6万円
やばいね
こんなに勉強にお金使うって
なんかもったいない
そのお金でライブ行けるわ、グッズ買えるわ...
いろいろ妄想www
ちなみに我は1講座か2講座の予定
いや、それでも十分高いけどね
あっ、なんかお金の話ばっかりごめんなさいww
2014...
てかてか
DISH//と超特急好きになって何年だろう
DISH//のほうが超特急よりも先に好きになったけど
て言っても1、2日だけ笑
ナルトの主題歌の時にはもう好きやったから
2013、2014、2015、2016
えっ笑4年?
そんなに?w
いや3年半ぐらいにしとこwww
もう4個も我年取ったんだ笑
思い返すと小6から好きなんだね
なんかwwやばいw
ってだけのお話ww
もうすぐ代々木から1年だ
超特急めっちゃ人気出たけど
握手会、ツーショ会、リリイベ...
これからもやってほしいな
ばいちゃ
ひゃっほーい
昨日はロンハ―やばかったん
なにこれ。
かわいすぎ。
しんどい。
女やめたくなる。
かわいいよーーー
なんでこんなにカワイイんだい!
話は変わって...
DISH//の私物サイン会(愛知)行こうか迷い中
行く人ー?
我金欠でして...
でもできたら行きたい
行く人いたら会えるといいなー
あと超特急のアリーナのグッズも欲しいし
ファンクラ入る予定...
今までは入っててもどうせライブ行かせてもらえなかったから
もうね高校合格後はライブ行けるし
スマホっちもらえるし
あと今、我メガネなんやけど
授業の時だけつける感じの
でも結構視力悪いから授業中以外つけてないと色々不便で
つければいいじゃんって話なんやけど笑
でもメガネ好きじゃないから笑
コンタクトに変えれる!
カラコンとかは度入りなんやけど
学校にはつけてけれないから笑
高校生...夢が広がるね
我の家、結構厳しくて
色々制限されてるからそれがあと3か月ぐらいで終わる!!
うれし
twitterとか始めたらその時はよろしくお願いしますm(_ _ )m
あと前回のブログの質問答えてくれたかたありがとうございました
ばいちゃ笑
タクヤ
happy birthday!!
おめでとう!!
たくちゃん
かわいくてかっこよくて
見た目かわいいけど中身男らしくて
メンバー想いで
ツンデレ
タクヤにとって素敵な1年になりますように
そしてユースケの誕生日の一か月前!
あと明日はロンハ―!
見るしかない!!!
そしてそしてこないだ友達にドッキリを...
じゃんっ
こういうの無理系の方いたらごめんなさい
リアルに見えるかな?w
がんばったw
無駄な努力ってやつwww
っていっても製作時間10分もかかってないぐらい
ティッシュ使うとかさぶた感がでていい感じ
あと前のブログに載せたこれ
よかったら感想欲しいです
デコパージュせっけんは初めてなんでコツが分からなかった
「こうしたらもっと綺麗にできるよー」
とか
現場で配るか本気で考え中なので
「いらんな」とか「欲しいとか」意見聞かせてくださいm(_ _ )m
去年の写真笑
スイパラ行ったとき盗撮されたんですけどww
友達にww
半目だしwww
それと質問!
またまたごめんなさいm(_ _ )m
カラコンおすすめありますかー?
あと何mm使ってますか?
名前が分からなかったら「誰々のやつ」みたいな感じでもいいので
よかったらおねがいします
でわばいちゃ