ひゃっほーい

 

 

 

 

 

 

明日から、わたくし、修学旅行へ行ってきます

 

 

 

 

広島、大阪、神戸のかた

 

 

 

 

おじゃましまっす黄色い鳥

 

 

 

 

 

 

たのしみですなアチャモポッチャマ

 

 

 

 

 

なので明日からブログ更新できなかったり

 

 

 

 

コメ返できなかったりするとおもいますが

 

 

 

 

 

ごめんなさいm(_ _ )m

 

 

 

あー、、、明日5時起き....

 

 

つらたんピカチュウ号泣ピンク パチリス

 

 

 

お菓子持ってっていいから

 

 

 

今日めっちゃ買ってきた笑

(その日だけダイエットを忘れる笑)

 

 

友達と行ったんやけど

 

 

30分ぐらい自転車こいで笑

 

 

ショッピングモール行って、お菓子かってwego見て、

 

 

 

HMV見てみたいな笑

 

 

 

 

そーいえばタカシのWEGOのやつ楽しみ

 

 

 

もらいに行くしかっ!

 

 

 

10月配布やったっけ?

 

 

 

まだまだー

 

 

 

 

あっ、でもファッションブックもうすぐだね

 

 

 

 

我予約した人。

 

 

 

クリアファイルもたのしみだし

 

 

 

もちろん本の中身も

 

 

 

 

たのしみたくさん

 

 

 

明日5時起きがんばろ笑

 

 

 

 

 

お腹減った―笑笑笑

 

 

 

 

なんか最近つくづく自分って幸せだなーって

 

 

 

 

こんないい人たち、友達に囲まれてて

 

 

 

 

これってめっちゃ幸せなことだし

 

 

 

すごいことだなって

 

 

 

 

 

なんかうまく説明できないけど

 

 

皆さんいつもありがとう

 

 

 

 

そしてこれからもありがとう

 

 

 

ばいちゃ

 

 

ひゃっほーい

 

 

 

 

今日はっ

 

 

 

 

だいちくんの誕生日!!

 

 

happybirthday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうアチャモぴかポッチャマゴクリンディグダモンスターボール

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨日、ドン・キホーテ行ってきた

 

 

 

そしたらめっちゃハッピーなことがっ

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのベリサムのリップがくちびる口紅

 

 

 

 

 

 

500円で売ってた――――w

 

 

 

 

 

もう即買でしたねw

 

 

 

 

 

 

 

定価1200円もするのに

 

 

 

500円て、やばいっす(^O^)

 

 

 

 

メイクポーチにベリサム入っとるだけで

 

 

 

なんかテンションあがるw

 

 

 

 

 

あっベリサム知ってる?

 

 

 

多分知ってると思うケド、有名やしね!

 

 

 

 

一応説明www

 

 

 

なんか唇に塗って、10分ぐらい放置して

 

 

 

そーするとぺりぺりっと剥がすことができて

 

 

 

 

剥がすと1日中ずーっと落ちないすぐれもの

 

 

 

もう、唇自体に色がついてるって感じやから

 

 

ごはんとか食べても色が落ちない!

 

 

 

あと塗り直しとか必要ないのがめっちゃ便利ねこ

 

 

 

こんなすぐれものが500円って

 

 

 

 

さすがっす

 

 

ドンキさんw

 

 

 

 

夏終わっちゃったね...

 

 

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほーい

 

 

 

↑この画像かわいい!

 

 

 

 

 

 

この画像見た瞬間なぜかユースケを感じた笑

 

 

 

 

なんかすけちゃんっぽいw

 

 

 

 

 

最近超特急に会いたすぎてヤバい←年中そうやけど

 

 

 

たくちゃんー

 

 

あとカイカイが今時分の中でヤバい

 

 

めっちゃかっこいいw

 

 

あとリョウガもww

 

 

 

前からもちろんかっこよかったけど

 

 

なんか最近我の中でキテるwww

 

 

 

もちろん推しはタクヤやけどね

なんか角度すごい

 

 

 

 

もう会いたい気持ちヤバいから画像載せて我慢するw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。このたくちゃんはやばい

 

 

 

かっこいい

 

 

かわいすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。明日もがんばろ

 

 

 

しょーもないブログでごめんさい

 

 

 

でわ

 

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほーい

 

 

 

テスト、全部帰ってきました

 

 

 

 

まあ、400点行かなかったです...

 

 

 

 

 

前のテストから50点ぐらい下がったあおざめ

 

 

 

 

 

385点という。。。めっちゃショック

 

 

 

 

ここで頑張っても意味ないってなるんじゃなくて

 

 

 

 

次、めっちゃいい点数取れるようもっと努力したいと思いまっす

 

 

 

 

 

暗めな話は終わり――w

 

じゃんっ

 

 

この人の曲前も紹介したんやけど。

 

Aqua Timezさん

 

 

 

紅白にも出場したことあるすごいアーティストさん

 

 

 

 

たぶん「虹」って曲絶対聞いたことあると思う

 

 

 

ごくせん?の主題歌にもなってたと思う

 

良かったら聞いてみてね

 

 

 

今回は新曲っ!

 

 

 

このボーカルの人岐阜出身で

 

 

 

長良高校?卒業しとって

 

 

 

 

ほんで、この曲が故郷に向けての歌ってことで

 

 

 

 

MVが岐阜で撮られてるっ!!!

 

 

 

 

めっちゃうれしい♡

 

 

 

 

見ながら、あっ、この場所知ってるみたいな

 

 

 

もう幸せでした笑

 

 

 

それとサンキューマートさんが

 

 

 

 

マイリトルポニーとコラボ!

 

 

 

 

これは欲しいグレッグル

 

 

 

 

マイリトルポニーかわいいよね

 

 

 

にこるん♡

 

 

それとこれっ

 

 

 

めっちゃかわいい

 

 

 

 

 

しかもこれ緑もある!

 

 

たくちゃんカラーねこ

 

 

ふつうの緑はなんかすごかったけど

 

パステルカラーの緑の上画像みたいなやつは可愛かったふなっしー(ヒャッハー)

 

 

 

欲しいスプラトゥーン

 

 

たくちゃん

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

 

ウンチョコチョコチョコピーは

 

 

 

我にはハードルたかし。。。

 

 

 

恐るべし草川拓弥

 

 

 

 

我にはこのギャむずいっす

 

 

 

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

 

 

 

ばいちゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほーい

 

 

 

 

 

今日はテストが返ってきた―...

 

 

 

 

 

数学、理科、英語やったんやけど

 

 

 

 

 

もーね。。。

 

 

 

 

数学がね、

 

 

 

 

 

 

オワタだった(^O^)

 

 

 

 

いや、笑いごとじゃないけど

 

 

 

 

 

ちなみに範囲が平方根(√とか使うやつ)と2次方程式やって

 

 

 

 

 

どっちも計算はイケるんやけど応用が....

 

 

 

 

しかもぼんミス多かったかお

 

 

 

 

夏休みあんなに頑張ったのにーーーーかおみたいな

 

 

 

 

 

ちなみに点数は62点...

 

 

 

 

前回82?ぐらいあったのに。

 

 

 

 

我ショックっっっっ泣きおまめ涙

 

 

 

 

チーンあおざめ

 

 

 

 

 

 

英語は84点で

 

 

 

理科が87点やった!

 

 

 

 

 

 

この2つはいい感じはんぞう

 

 

 

 

 

でもあと国語と社会なんやけど

 

 

 

 

84点と83点ぐらい取らないと

 

 

 

 

400点いかない...

 

 

 

 

400は欲しいっピッカー

 

 

 

 

 

 

もう願う笑

 

 

 

 

最近修学旅行の話が本格的になってきた!

 

 

 

 

たのしみだーい

 

 

 

 

1日目は広島

2日目は神戸

3日目は大阪 だーーーー

 

 

 

 

広島は班別だからめっちゃ自由♪

 

USJもどのアトラクション乗るかとか

 

 

 

班で計画立てたり!

 

 

 

 

やばいっ、楽しみヒー

 

 

 

 

 

9月14日だから結構もうすぐ

 

 

 

 

楽しんでくるぜーい

 

 

 

ちなみに去年はバスの中で一発芸やった記憶が...笑

 

 

 

 

「キャベツのシンっ!!!!

シーーーン「・・・」

ってやつやった笑

 

 

 

まあ恥ずかしかったけどめっちゃ爆笑だったから良しとしよう

 

 

 

 

今思うとあんまりおもしろくない...?

 

 

って思うケド宿泊研修マジックってことにしよう笑

 

 

 

 

結構我クラスとかでギャグやったりしとる笑

 

 

 

 

いや、さすがに一番最初とかの初対面的なときとか

 

 

馴れて無いときは無理やけど

 

 

 

 

今日もフラワーロックのマネ(ただ左右に揺れてるだけ)

くまだまさし?のメガネを上下に動かすやつと

 

我らが大好き永野さんっ!!(我が好きだけかも。勝手にくくってごめんさい)

 

の「フ―――」って言いながら髪かきあげてきた笑

 

 

 

 

意外とフラワーロックが皆にウケる

 

 

我「フラワーロック」  左右にゆさゆさ((´д`●))三((●´д`))ゆれる

 

 

 

皆「やべーーーーwwwww」

  「腹筋崩壊」←いや、これで崩壊したらやばいよ。でも我のおかげで腹筋割れたね腕。

  「(^O^)(^O^)(^O^)」「爆笑」

 

みたいなwww

 

 

 

よし、もっと極めよう。

 

 

 

 

 

 

 

あと最近モンスターボール マスターボールモンスターボールこんなやつとか上から降って来ると思うケド

 

邪魔だったらごめんさいm(_ _ )m

 

でもモンスターボールかわいいよね!

 

ピカチュウもぴか

 

ポケモン最近頑張って新しいモンスター作ってる感...笑

 

ゴクリンアチャモポッチャマグレッグルディグダ

 

 

グレッグルとかアチャモとか可愛い♡

 

 

 

 

 

あと最近この子あおざめわらうおどろくえがおくちぶえにハマってる笑

 

 

 

めっちゃかわいい♡

 

 

 

 

 

そーいえば友達がHIGH&LOWのライブ?H&L high&low3

 

 

に行くらしいっす(^O^)

 

 

 

日曜日にあるんだって

 

 

 

 

いいねー

 

 

 

我もたくちゃんに会いたいーーー

 

 

 

りゅーじに会いたい―

 

 

 

ひょうがさんに会いたい―

 

 

 

みずきに会いたい―――

 

 

 

うん。我慢

 

 

 

 

皆は会えるのならいっぱい会って

 

 

 

 

いっぱい楽しんでね

 

 

 

 

 

我はお家から気持ちとばすよ

 

 

 

 

我の分までたのしむのだ

 

 

 

 

おねがいだい

 

 

 

 

 

ばいちゃ