きゅうん家なうハート


ざまおもろい(笑

終わり
 
 
今日は朝はちょい遅刻して行った(^ω^
 
 
 
まじで朝のほうおもんなかったし(^o^;
 
 
 
まぁ授業して、放課後は面接練習otitibonbaaさんのブログ-image008.gif
 
 
 
やり直しさせられたしotitibonbaaさんのブログ-image035.gif
 
 
終わってからこうきと俺ん家で勉強した、まぁ言うてもほとんどしよらんかったけど(笑
 
 
こうきの髪を俺がきっちゃりよった(笑
otitibonbaaさんのブログ-201102011836000.jpg
 
 
まじでうけたし(笑
 
 
終わり
 
 
otitibonbaaさんのブログ-0mTRue.jpg
 
 
今日は起きたら雪がやばかったotitibonbaaさんのブログ-7__N19fTjE5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJTb.gif
 
 
で、ゆっくりしよったらちょっと遅れてしもうたotitibonbaaさんのブログ-DIMG0148.gif
 
 
 
まぁ授業はめっちゃ真面目にやった、今日はつまらんかったしotitibonbaaさんのブログ-eb8xJb_70.gif
 
 
 
で、放課後は、雪合戦した楽しかった\(~o~)/
 
 
帰りにローソンよって帰ったotitibonbaaさんのブログ-6b8xLc_70.gif
ローソンの焼き飯めっちゃうまいotitibonbaaさんのブログ-img_1035696_38969138_24.gif
 
 
 
で、夜はえいくんん家で、たいち君としん君とゆうたと俺で、遊びよったotitibonbaaさんのブログ-image008.gif
 
しん君にバイクかいて、乗らしてもらいよった、楽しかったね(^.^)
 
 
まぁ楽しかったかな夜はotitibonbaaさんのブログ-image008.gif
 
終わり
 
 
otitibonbaaさんのブログ-0mTRue.jpg