落ち葉の言の葉(ことのは)
Amebaでブログを始めよう!

早速さぼっちゃってました

久しぶりにお目にかかります!
☆落ち葉の言の葉☆

最近イライラすることが多くって…
ちょっとしたことでキレちゃうんですよね(;_;)
カルシウム不足かな!?

素直になれない自分にも原因があるんだろうなと思ったり…

いつも素直で穏やかな人間でいれるように!って自分に言い聞かせてるんだけどね(^^;)

ここで言ってしまったからには頑張らないとね☆☆

少しずつ変わっていこうと思います!!

素直になるのがこんなに難しいなんてね…

危険!!!!!!

昨日の夜ね、
家の近くのコンビニに行こうと歩いてたの。
そしたらいきなり自転車に乗った男の人に突き飛ばされて、左膝を負傷しちゃったの…
とにかく痛くて…
うずくまってしまって、どんな人とかも見れてなくて…

職場で話をしたらひったくりやったかもねって言われたよ(^^;)
こわい~

皆も気をつけてね!!

初ブログ☆

初ブログです☆
見えないけど、めちゃめちゃ緊張してます!
落ち葉は物凄く寂しがりなの(;_;) 誰かにかまってもらわないと寂しくて寂しくて涙がポロポロでちゃうの。
でも、そんなことではいけない!自分の趣味でも見つけて、一人での時間を作ってみようと思って、ブログ書くことにしました\(^O^)/
慣れないから何書いていいか分からないけど、とりあえず1日の出来事的なものを書いていこうと思います!!
是非☆覗いてコメントください
よろしくです('-'*)エヘ