続きます。

 

五人目:シンクちゃん

21歳、JD?年

またまたJD!と思いきやお顔合わせが仕事が長引いて一度流れました。

先方から仕切り直しを依頼され、数日後に顔合わせ。

話しを聞くと、すでに大学は辞めており、社会人。年齢も23歳くらい?

まあ、僕はJDにこだわっているわけではないので、そこはいいとして。

ルックスがあまり好みではありませんでした。

スリム系、ではあるかな?お話しも一生懸命してくれましたし、前にP活の経験もあるようで大人もすぐに行けそう。

ただ、ゴメンなさい。ちょっと大人に進む気分にはなれないタイプの方でした。

一応、LINEを交換、その後先方から打診があったものの忙しいと言い訳してそのまま(申し訳ないけど)。

 

こちらが大人に進みたい子は難しく、あまり乗り気でない子は行けそう。

なんだかうまく行かないなあと思い始めました。

 

六人目:シスちゃん

22歳、JD4年

気を取り直して今度は4年生とお会いしてみました。

確か7月下旬にお会いしたかと思いますが、まだ就活中とのこと。

暑い中大変ですねーと、LINEを交換し、次回はお食事でも行きましょうとなりました。

で、しばらくしてから2度目はディナーで。

ここでまた気になるワード「すぐに大人を出す人はあり得ない」いただきました。

なんかもう、この時点で大人をお誘いする気力が失せます。。

メッセージの段階で大人も考えていると言ってたんですけどね。。

後日、先方からまた会いましょう!と来ましたが、こちらは大人の関係を考えている旨を伝えると返信なく。。

これ以上追っかける気もないです。

 

七人目:セットちゃん

22歳、美容師

やはり社会人かなと思い、再度気を取り直してセッティング。

地方から出てきて生活が厳しく、こちらとしては「そうやろ、そうやろ。オジサンが支援したるさかい」と思いながら聞いていました。

が、ハッキリと「大人は考えていない」と断言されました!

みるみる自分の表情が落胆に包まれていくのがよく自覚できました。

その場で、僕とはおつき合いのスタンスが違うようですねとお別れ。

僕的にはこういった方と茶飯を続けていても可能性は限りなくゼロに近いと思ってます。

 

一旦、切ります。