マロちゃんと伝説の仲間たち(ヒョウモントカゲモドキ)
Amebaでブログを始めよう!

 

けましてめでとうゴザイマス(≧∇≦)/

 

 

昨年は投稿したりしなかったりと不安定でしたが、今年も同じようになりそうです(笑)。

 

マロちゃんと伝説の仲間たちのブログを見てくれている数少ないそこのあなた!!!!本当にありがとうございます爆  笑爆  笑ビックリマーク

日々の出来事はTwitterインスタグラムで投稿することが多いので、そちらでもヨロシクどうぞ爆  笑爆  笑爆  笑ビックリマーク

 

ではでは今日はこの辺でアデューグッド!

 

 

アメンバー募集中

 

どうも!

 

 

食べ過ぎプリンですニヤリプリン

 

 

あまりにも愛らしい表情だったので、

フリー素材で似てるの探してたらありました(笑)。

 

 

これです(笑)↓

似てると思ったらコメントください(笑)。

 

 

 

今日もブログを見てくれてありがとうございます。いいね、コメントお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜

 

 

この前、歯が痛かったから歯医者に行ってきました!

 

 

 

歯医者ってキュイーンとかガリガリされる恐怖があって嫌なんよな。

 

 

 

でも今回は別の恐怖体験をしました(笑)。

 

 

 

というのも医師が治療に夢中になりすぎてるのか、

 

 

鼻と口を覆っていたマスクを外して治療し始めてて(僕の歯どんだけだよ。。。)

 

 

 

医師が美女なら良かったんやけど、現実はそうもいかず50か60最くらいのおじさんでした。。。。

 

 

さらに鼻を見ると鼻くそが詰まってて今にも落ちてきそうな勢いでした泣

 

 

歯をガリガリキュイーンされるより、おじさんの鼻くそが落ちて口に入ったらどうしようってことばかり考えてました(笑)。。。

 

 

おじさんがスーハーする度に、僕の心臓ドクンドクンいうてました(笑)。

 

 

 

 

なんの話やいうてな。。。

 

 

 

 

まあ、なんとかおじさんの鼻くそも落ちることなく無事に治療も終わりました!!

 

 

 

結果的には医師の腕は確かだったし、治療後も痛むことなくて安心しました。

 

唯一言えるのはおじさんの鼻くそは食べたくない絶対。ダメ、ゼッタイ(笑)(笑)。

 

〜今日の一枚〜

千と千尋の神隠しっぽく(笑)。

 

 

ではでは今日はこの辺で〜

 

 

いつもブログ見てくれて本当にありがとうございます。コメントやいいねお待ちしております。

こんばんは〜

 

最近、プリンちゃんばかりになっているので、マロちゃんを紹介します(笑)。

 

たまには、紹介しないと...

こんな感じにどくれちゃう子...

 

 

 

なので!

 

 

どんどん更新するで〜(笑)。

 

 

〜簡単にまろちゃんの紹介〜

名前:マロちゃん

性別:オス

性格:おくびょう(懐くことはないです。)

特徴:購入した時から、左目の下にほくろのような物がついている。

(錦戸亮似?!)

 

 

大体こんな感じです。はい(笑)。

 

明日も仕事なので今日はこの辺で〜

あでゅー

 

 

いつも、ブログを見てくれて本当にありがとうございます。

イイねコメントどしどしお待ちしております。

こんにちは。

 

 

朝と夜は肌寒くてまだまだ

 

 

羽織りものが必要ですね。

 

~今日の一枚~

マロちゃん編

何かに似てませんか(笑)?

 

 

僕は「千と千尋の神隠し」に出てくるカオナシにしか見えません(笑)。

 

 

そう、こんなやつです(笑)。

 

 

似てると思ったらイイねお願いしますね(笑)。