軽井沢へ今日は軽井沢へ避暑地なだけあって涼しかったな。25度!花生産者だけど花より団子です。そして、スマステで紹介されて連日品薄状態が続くりんごバターを入手!長野県のスーパー ツルヤ オリジナル商品みたいですよ。軽井沢店で買いました。仕事はしとらんのかい(笑)仕事はそのうちします。iPhoneからの投稿