蕎麦 大好きなお蕎麦屋さん 高崎市の 「梅田屋」さん 最近移転され店内も広々 移転後初。行ってきました! 平日の13時ころでしたが、とっても大盛況でした。 う~ん!美味しかったo(^▽^)o iPhoneからの投稿