検査 産後一年経過したので 産婦人科へ受診 ついでに がん検診 子宮頸がんの検査だけでよかった・・・ 先生が「子宮たい癌検査もしますか~~?」と聞くので じゃあ お願いしますって・・・ 痛い!!!イテテテ あ~痛い まだ痛い・・・ 具合悪くなりそ 検査怖い なんでもないといいのだが