タカザワフラワーファームです!! -10ページ目

タカザワフラワーファームです!!

ブログの説明を入力します。


産後一年経過したので


産婦人科へ受診



ついでに がん検診


子宮頸がんの検査だけでよかった・・・


先生が「子宮たい癌検査もしますか~~?」と聞くので


じゃあ お願いしますって・・・



痛い!!!イテテテ


あ~痛い


まだ痛い・・・


具合悪くなりそ


検査怖い



なんでもないといいのだが