みなしご私は宇宙を漂うミナシゴ 地球を助けたいという思いだけでやってきた しらなかった 人間になるということを こんな目に合うなら 生まれてこなければよかった 捨てられた 悲しい 私は宇宙の孤児 親は誰だろう 想いだけでは 願いだけでは 足りなかった そうだというのか? 私は誰? どこに属している? どこに属せばいい? 成長するか 去るか