私は宇宙を漂うミナシゴ

地球を助けたいという思いだけでやってきた

しらなかった

人間になるということを

 

こんな目に合うなら

生まれてこなければよかった

 

捨てられた

 

悲しい

 

私は宇宙の孤児

親は誰だろう

 

想いだけでは

願いだけでは

足りなかった

そうだというのか?

 

私は誰?

どこに属している?

どこに属せばいい?

 

成長するか

去るか