ネガティブな思考や、感情が浮かんできたら、認める。
抑えるのをやめる。
抑圧ばかりしてた。
それだけじゃなく、ネガティブも、ポジティブも、OK。それでいい。
これは、してこなかった。ネガティブも、味方であるということ。
まだ訓練中だけど
それをyoutubeでですが、教えてくれたナリ心理学さん、ダイジョウブさん、メンタルノイズ心理学さん、こころにまるをchさん
ありがとう。
ネガティブな思考や、感情が浮かんできたら、認める。
抑えるのをやめる。
抑圧ばかりしてた。
それだけじゃなく、ネガティブも、ポジティブも、OK。それでいい。
これは、してこなかった。ネガティブも、味方であるということ。
まだ訓練中だけど
それをyoutubeでですが、教えてくれたナリ心理学さん、ダイジョウブさん、メンタルノイズ心理学さん、こころにまるをchさん
ありがとう。