ネガティブな思考や、感情が浮かんできたら、認める。

抑えるのをやめる。

抑圧ばかりしてた。

それだけじゃなく、ネガティブも、ポジティブも、OK。それでいい。

これは、してこなかった。ネガティブも、味方であるということ。

まだ訓練中だけど

それをyoutubeでですが、教えてくれたナリ心理学さん、ダイジョウブさん、メンタルノイズ心理学さん、こころにまるをchさん

ありがとう。