バッグ2個目バッグつくりに勢いがついたところで2個目裏地はブルーでまだ途中経過だけどさんかくの感じ2個目は接着芯が厚くてかっちりしたバッグ意図したわけじゃないけど、たまたまネットでポチッた接着芯がカチカチだった。。。笑こんなに違うのね。左がかっちり系、右がくたっと系2個目は母親にと思ってつくってるけど、かちっり系になっちゃって…どうなのかな。かっちりだと大きく感じるし…色々試しにつくって選んでもらうことにしようかな。接着芯って奥が深いな🔰また完成したら載せます。