昨日に引き続きずーっと振り続ける雨☔


川も水路もお水がざぶざぶ


柿本宅の水場もお水がたっぷり!

1番のりでやってきたAくんは


海になっとる!! と大はしゃぎ飛び出すハート


森に行く前からみんなはずぶ濡れ♡



ひなたぼっこさんたちと冒険山に行ってみると

幻の川もゴーゴーと流れていましたびっくりマーク




たっぷりの水量でバシャバシャ楽しむおてんとさんたち

走ったり、流してみたりと

いつもできない遊びに夢中にになります



広場の方ではちびっ子たちが

水たまりを満喫中

カエルさんにオオミミズ!雨の中でもたくさんの出会いがあります



コソッと、こっち来て!!

と声をかけてくれたKくんの服の中から現れたのは

ノコギリクワガタびっくりマーク




滅多に見つからないクワガタを見つけて嬉しそう♡
一緒にお散歩したり、色んな物を大きなハサミで挟んでもらったり

最初は内緒のクワガタだったけど徐々に周りにも教えてくれて
皆んなで愛でていました飛び出すハート


※この大事な大事なクワガタさんは

あんなにお散歩して一緒にいたのに

森を出た途端空高く飛び去っていきました笑い泣き



大雨の中でも

全身で楽しんだみんな♡

いつも抱っこの多いちびっこメンバーも

びしゃんこになりながら楽しみ

皆んな遊び倒した1日でしたスター