しまった!!!
体重が3キロ増えてる!!!
嫌やぁ…嫌やぁああ(;_;)
せっ かく頑張って3キロ減量したのに…
プラマイゼロやんっ!!!!
あ~(;_;)
最近過度のストレスからか
お菓子バカ食いしたせいだろ~!!
お菓子やめます!
脱!お菓子!!!
ジュースもやめます!
とりあえず…これ以上増えるの
阻止しなくちゃ!!!!(;_;)
体重が3キロ増えてる!!!
嫌やぁ…嫌やぁああ(;_;)
せっ かく頑張って3キロ減量したのに…
プラマイゼロやんっ!!!!
あ~(;_;)
最近過度のストレスからか
お菓子バカ食いしたせいだろ~!!
お菓子やめます!
脱!お菓子!!!
ジュースもやめます!
とりあえず…これ以上増えるの
阻止しなくちゃ!!!!(;_;)