こんばんは😃
台風ダブル
どうなることかなって思いましたが、雨☔のみで風はほぼなかったです。
とにかくすごい雨でした。
被害にあわれたみなさんにお見舞い申し上げます。

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

最近は実生が可愛い
次々と発芽する
播種数が1番多いんだから発芽するんも1番多い。
弥生桜と菊日和が活躍中
ちょっと変わってるんが面白い
そして乙女心交配
流行り笑
やったらでたでた

成長がやはり早い飛び出すハート
もうわけてあげたほうがいい


ブログになぜ可愛いのに売れないのか記事をまた書こうと写真撮ってたらhanaさんから連絡あって買ってくれたーニコニコ


なのでもうないですが
リラシナ交配は夏の癒やしや愛




あ、同じやつ

右のはまだある笑

ピンク濃いくて気に入ってる昇天



ロメオもこれからよ

売り切れ


マクド相府連は

おかわりしてくれた

結構子株ついててお得よね

まだ一個はある笑


私はトバレンシスを愛してる昇天

一個売り切れ



二つともオススメ‼️

っていうた

紅葉の美しさよな

ラウリンゼ交配は可愛い💕

売り切れ



ついで?にXで宣伝したら購入いただき

計26苗旅立ちますにっこり


こんな感じで旅立ち前の写真

私の苗は


あまり宣伝してなかったなと気づく


こちらの方はまた追加してくれた


すごい宣伝してるわけでもないのに、すごく喜んで購入してもらって…DM公開したらみんなびびるくらい身に余るお言葉をいただいています。


購入してくれる方がいい人すぎる。

感謝感謝です。





最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ