Country Road(田舎道)で働く社長の日々! -6ページ目

Country Road(田舎道)で働く社長の日々!

日々起きた事や思った事を書いていきます。

日曜日は若竹丸。今日は久留米に行き沖食堂でチャーハンセット食べて仕事の印鑑貰って帰宅。

2日・一味鳥栖、7日・病院から資さん飯塚、9日・若竹丸春日、14日・モデルマートから牧のうどん鳥栖、16日・一心不乱でチキン南蛮と黒ラーメン。18日・病院から飯塚ジョイフル

28日に退院する事にした。

傷は治ってないが、強引に退院して自宅で静養したいと思う。出来るやか?

4ヶ月ぶりの起き上がりはきつくて、乗り移りもやっとで体力の低下が酷すぎる。一、二カ月リハビリしてじゃ無いと無理みたいだが強引に!ドクターもキレ気味だけど、コロナも少ない今じゃ無いとチャンスが無くなる。

もし酷くなったら、諦めて大人しくするしか無い。

今日転院完了して今ゆっくりしてる所だけど、退屈だよな。福祉タクシーは前の所より2000円位高かった。

今日の朝から血圧の薬ニフェジピンが20グラムから40グラムに変わった。

褥瘡の大きさも意外と大きい

この位らしい

で、25日転院決定らしい。

先週転院して点滴三昧で点滴が原因だけど種類を変えて日に4本に一本増えた。23日迄打てば6週間で終わりだそうで、終われば転院でもう予定の話があった。

日曜日熱が38度出て昨日の夕方急に緊急て言われ救急病院へ舞い戻りハイケア病棟  

昨日入浴時に髪を切って貰った


正式には昨日元の病院に転院して来た。

皆んなから痩せたと言われたが3kg減

また辛い入院生活。