こんばんは。
便利屋お助け本舗 神奈川厚木店の店長をしています。
お困りごとのご相談はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームまでお願いします。
☎0120-032-365
お問い合わせフォーム
混雑時のメールでのお問い合わせの場合は回答までに日数を要する場合があります。
お急ぎの場合はお電話いただければ幸いです。
また、記載内容はなるべく詳しくお願いいたします。
メールの文面から依頼内容や依頼者がはっきりとしない場合等はお答えが出来ない場合があります。
↓料金表はこちらを参考にしてください。
料金表
まん延防止等重点措置に伴い、時短営業を行っております。
メールでのお問い合わせは24時間受付中です。
お電話の場合はなるべく21:00までにお願いいたします。
リピーターさんのお店で棚にリメイクシートを貼りました。
最初に写真を撮り忘れたので途中で撮りました。
汚れたらまた貼り換えて色なども変えられるし、良いですね。
リピーターさんのところで伐採と草取りをしました。
作業前↓
庭の草と木を全部お願いします、という依頼だったので無心で作業しました。
作業後↓
1年前に草は全部取ったのですが、しばらく見ないうちにけっこう生い茂っていましたね。
今回、庭木は根元からバッサリやりました。
今年はけっこう草木関係の作業が多いかも。
去年あまり無かったので、その分もあるのでしょうか?
便利屋お助け本舗神奈川厚木店では、各種修繕、庭仕事、お片付けのお手伝い、荷物・家具の移動など各種作業に対応しています。
身の回りのことでお困りの際はぜひご相談ください。
それでは、また!
↓公式HPはこちらです。
便利屋!お助け本舗神奈川厚木店 公式ホームページ
↓メールでのお問い合わせはこちらです。
お問い合わせフォーム
↓参加してます。
便利屋 ブログランキングへ












