脱!縮毛矯正
て宣言したのに結局またかけました。
癖毛&多毛。
20代前半とか縮毛矯正なしでショートにしていた事もあるので、一旦やめて、地毛を伸ばしてショートヘアにしようと思ってた。
今流行りの(?)癖毛をいかしたショートみたいな。
しかし、現実は![]()
![]()
![]()
![]()
癖が酷くなってて、1本1本が針金みたい![]()
いつも1つに結んで飽きたし、艶がないと老けてみえる。
ボブにしたかったけど、地毛が伸びてきた時の手入れが大変だから、ある程度重さを残したセミロングを勧められて、結局セミロングにした![]()
艶出しにトラックオイルを愛用してます![]()
香りも良いし、重めのNo.3が落ち着きます。
スポイトタイプだったけど、プッシュ式になったのね。そして、値段も高くなってる![]()
高いなと思って他のも使ってみたけれど、結局これに落ち着く。
一時期めちゃくちゃ入手困難だったけれど、今は普通に買える![]()