"あいのり"出演の横粂議員が離党 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

横粂議員、民主党離党へ…22日、岡田幹事長と面会

民主党新人の横粂勝仁衆院議員(29)が、離党の意向を固めたことが21日、分かった。
 関係者によると、横粂氏はこの日までに同党の岡田克也幹事長(57)と面会。離党届を提出しようとしたが受理されず、慰留された。22日に岡田氏と再び会う予定だが、横粂氏は「私の意思は固い」「今後のことは決まっていない」と周囲に語っているという。
 後援会によると、横粂氏は支援者向けに「本日、民主党に離党届を提出しました」との文書を20日付で発送。菅政権については「党利党略、私利私欲の政治に耐えられず」などと記されている。23日に地元の神奈川・横須賀市内での支持者向けの会合で、離党理由を説明する予定だ。
 1月の同党両院議員総会では、政治資金問題を抱える小沢一郎元代表(68)の国会招致に苦戦する菅直人首相(64)に対し、横粂氏は「総理、しっかりしてください!」と訴えた。昨年9月の党代表選では菅首相の再選を支持したが、東日本大震災後の政権運営について、同僚議員に「菅さんじゃあ、もうダメだ」と不満を漏らしているという。
 横粂氏は、フジテレビ系恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演し、「総理」の愛称で人気を集めた。09年衆院選に神奈川11区から民主党公認で初出馬、同い年の自民党・小泉進次郎氏(30)に敗れたが、比例代表で復活当選した。

 ◆横粂 勝仁(よこくめ・かつひと)1981年9月10日、愛知県豊田市生まれ。29歳。弁護士。2005年3月に東大法学部を卒業。同年11月、司法試験に合格。07年に日本4大法律事務所の一角「アンダーソン・毛利・友常法律事務所」に就職(1年で退職)。09年8月、衆院選比例代表で初当選。

 ◆村越議員、複雑な心境を吐露
横粂氏の離党表明について、民主党の同両議員の受け止めは様々だ。村越祐民衆院議員(37)は「捨て身の自爆テロなのでしょうが、ずいぶん手前で爆発しましたね…」と、複雑な心境を吐露。ある当選1回の議員は「政局を見据えて先手を打ったパフォーマンスではないのか」。横粂氏の今後について「みんなの党に行くような気がする」と話す議員もいた。

(2011年05月22日 ライブドアニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/5575885/






小沢が、菅降ろしの攻勢を強めるため
子飼いのチルドレンでも使ったのか?

それとも、よこくめ議員の独断なのか?






飛ばない豚

政府・民主党は、11年度第2次補正予算案の今国会への提出を見送り、次期臨時国会での成立を目指すことにしたと報じられています。

確定していることではないと思いますが、もしそうであればもう言葉がありません。

「飛ばない豚はただの豚だ」という有名な言葉があります。

「飛べない豚はただの豚だ」ではありません。

「飛ばない豚」を否定しているのです。

「予算を早期に成立させない政府・与党」は、何なのでしょうか?

野党が強力してくれないからじゃないのです。

政府・与党がどれだけ努力したかなのです。

野党に、そして国民の皆さんに、どれだけ本気で語りかけ、どれだけ本気で説得するかなのです。

「飛ばない政府・与党」に、失望しています。

よこくめ勝仁

http://am6.jp/mFayzp



準備

ご無沙汰しています。

これから自分がすべきことを考え、そしてその準備をしています。

また追ってご報告させて頂きます。

よこくめ勝仁

http://am6.jp/mFayzp













よこくめ議員と言えば
小沢チルドレンの一人で
小沢グループと訪中した際には
中国で夜の12時まで
全身マッサージを受け
「ハニートラップ」に
引っかかったと話題になった。




大訪中団2日目、小沢氏は北京市長と会談

総勢600人以上が参加する民主党・小沢幹事長の中国訪問は11日、2日目を迎えた。小沢幹事長は11日朝、北京市長と会談した。
 小沢幹事長は10日夜、民主党議員143人を含む600人以上の参加者を胡錦濤国家主席に引き合わせた。当選1回の民主党・横粂勝仁議員は「小沢幹事長が今まで築き上げてきた日中関係の成果だと思っている」と、三宅雪子議員は「大変感激した」と感想を述べた。
 今回の中国訪問は、小沢幹事長の力を内外に誇示し、党内の求心力をさらに高める狙いもある。その一方で、党内では「鳩山首相が弱っている時に日本の窓口は自分だとのメッセージを出したいんだろう」などと冷ややかな見方も出ている。

(2009年12月11日 日テレニュース24)
http://news24.jp/articles/2009/12/11/04149557.html


オーツーのひとりごと(日本の未来が心配。。)
オーツーのひとりごと(日本の未来が心配。。)












あいのり時代のよこくめ総理






ペタしてね