中国数億人が深刻な環境汚染に直面 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

中国数億人が水汚染に直面

【新唐人2011年3月12日付ニュース】最近の国家発展改革委員会の発表によると、中国では4分の1の住民が基準に達する飲み水を飲めません。水資源の枯渇の背景には、エネルギーを大量に消費し、環境を汚染する中国の経済モデルがあります。

報告書によると、大量消費型、汚染型の経済モデルが長らく続いた結果、水や空気、土が深刻に汚染されました。4分の1の住民が衛生的な水を飲めず、3分の1の都市住民が汚れた空気を吸っているほか、きちんと処理されるごみも2割未満。中国人の多くは、汚染の中で生活せざるをえません。

天津市 姜さん
「我々庶民は一体どうすればいいのでしょう」

北京市 劉さん
「購入した浄水器は濾過性なので、漂白剤の味が強いです」

環境保護総局の資料によると、中国の半分以上の都市の地下水は、汚染が深刻で、113の環境保護重点都市の平均水質達成率さえ72%。3億2千万の農民が基準に達した飲み水を飲めません。また、工業汚染は主に、経済発展地域に集中しています。

河南省鄭州市江帆水科技 崔さん
「工業が発展すれば水汚染も深刻です。新郷と焦作のあたりは大型工場があるので、水汚染が深刻です」

中国の水汚染の問題は、経済に損失を与えるだけではなく、がん発生の主な要因になっています。中国衛生部の資料によると、淮河(わいが)流域の水汚染によるがんの発生は、中国全土の平均発生率の10倍以上に達します。

新唐人テレビがお伝えしました。
http://ntdtv.com/xtr/b5/2011/03/11/a502978.html.-中國數億居民飲用水源受污染.html#video
(2011-03-11)




中国の深刻な水汚染の動画をご覧ください↓
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/environment/2011-03-11/823216271448.html







中国大陸は、ほとんどが乾燥していて内陸は砂漠。

実は、沿岸部ぐらいしか、資源や水がないのだ。

それでいて、世界人口70億のうちの13億の人口をかかえ、食わしていかないといけない状況なのだ。

しかも、急激な経済優先政策をとってきたため、かなり深刻な公害問題が発生している。

中国人は、世界中で環境破壊を繰り返しているので、国際的に問題になっている。

日本国内で、中国人がキャスティングボードを握ったら、日本の環境も、いずれ彼らに破壊されていくだろう。


中国が、アフリカでレアメタル競争にやっきになるのも、尖閣の海洋資源こだわるのも、資源不足といった国内事情が関係している。

国の規模の割には、大陸に眠っている資源が、圧倒的に少ない。

また、中国が、北海道の山林を買いあさり、沖縄にもこだわる理由は、深刻な水不足にある。

つまり、中国は、資源と水が欲しいのだ。


オーツーのひとりごと(日本の未来が心配。。)


さらには、国内の中国人を、積極的に周辺支配国や海外に送り、移住させ、13億の人口を少しでも減らそうとしている。

そして、日本は、そのかっこうの受け皿として、売国左翼が頑張って中国移民を受け入れている。

朝貢外交と化しているのだ。



オーツーのひとりごと(日本の未来が心配。。)(画像クリックで拡大)





他の国々のように、日本も
中国に占領されたら、
ただでは済まないということは、
肝に銘じておいたほうがいい。





そして、この動きは、
すでに池袋あたりから
現実に始まっている。
(池袋チャイナタウン化構想)


既にドンパチが始まっている!



この兄ちゃんの言ってること
まったくそのとおり。 正論!


ペタしてね