おかげさまで、イベント無事終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
さらっと当日のご報告です。
音倉さんのスタッフの皆様。お世話になりました。
ただいま準備中。
腰を入れて「めはり寿司」を作る堀口さんの図。
(撮影のため2回やっちゃいました)
今回、舞台は二人のみ。
プロジェクターで写真なども写しながらの進行です。
熊野古道の説明をJ-POPアーティストに例えて説明した堀口大使。
振り返るとJ-POPじゃなかったような???
新鮮なんで、青々しい~!!
香りが格別でした。
後半は、んまいちゃハッピを来て、富山県魚津産の「釜揚げほたるいか」を試食。
「おいしい!」の言葉ありがとうございます!
なぜか一番の盛り上がったのは、三重県のスーパー「ぎゅーとら」さんの話。
会場で限定数を配布した「simple」さんのフリーペーパーに、ちょうど広告が…。
まさに奇跡!!
ご来場いただいた皆様。
本当にありがとうございました~!!




