ちょっと時間が空いたので歩いてたら。。
おっと、こんなところに!!
名前は割と前から知ってたけど、実際来たのは初めてで。
どこからどうツッコミ入れたらえぇねんこれw
などと思いつつゴートゥーコロンビア。
店内は割と落ち着いてて、ずっとガッツリ世代の曲がメドレーで流れてる感じ。
初めてというのと、とりあえずいきなりデカ盛りパフェはしんどいので恐る恐るランチを注文。
多めで!と言ったらどのぐらいの量で出て来るのか怖かったのでちょっと多めでw
それでもそこそこあったから、初注文としては正解かなと。
で、まずは味噌汁。
うん、ネギも沢山入っててうまい。
そして次は漬物を。
ちょいピリ辛めの味付けで、豆の房の違和感は皆無。これは何気に見事!
そして冷や奴。ゆず強めのポン酢が印象的でサッパリしてる感じでこれは後半に食べるのが正解かなと。
で、いよいよロースカツカレー。
ルーの業務用感は否めないけど、ロースカツはサクサクで歯切れが良くていい感じ。
おろしカツとかならロースカツのサクサクさ、サッパリさが際立ってより美味いんやろうな〜って感じではあるがそれを差し引いても雰囲気やおばちゃんの愛想の良さ、居心地のよさを考えるとアリかなと。
どうやらここは20年やってるらしく、なるほどこれは納得!と言えるんじゃないかなと思います。
コーラー、ソーダー水、○○セツト、おもいつきetcのフレーズにやられて地下に入ったらそこは魔鏡!リピートは覚悟しましょう。
行くなよ?行くなよ?絶対に行くなよ??