本日お昼頃にTSU〇AYAコンタクトセンターからメールが届きました手紙
 
内容は、店側の店長からでしたがまだCDCDが店側に無いとの事です汗
 
でも、私に対して電話で誤解を招く言い方をしてしまったから返却処理扱いにしました。もうこれに関するご連絡は致しませんって書いてありましたot0618さんのブログ-emojiD_01_067.gif
 
これは、"あくまで店側に非は無かった"と主張されてるようにしか思えませんot0618さんのブログ-emojiD_01_036.gif
こちらも、あれからもまたCDCDを探したけどやっぱり出て来なかったのに(怒)
 
ますますTSU〇AYAに不信感が増すばかりですot0618さんのブログ-emojiD_01_067.gif
7月1日の夜、TSU〇AYAから連絡があり何事かと思ったら6月中旬に借りたCDが一枚返却されてないとの事でしたあせる

毎回、返却する時は確認してから返してるはずです!っと店側に伝えたら。
もう一度探してみて下さいと疑わんばかりの言い方をされました。

至急、家の中と車の中(いつも遠方の方で借りてるので)を見ましたが出て来ませんでした。

そこでTSU〇AYAコンタクトセンターに事情を説明したメールを送りました。

そして、翌日2日のお昼頃コンタクトセンターより返信で状況がわかり次第後日連絡しますとメールが届きました。

その数十分後に今度は店側から謝りの電話がありました。
けど、商品が有ったのか無かったのかさえも有無を言わさず只謝罪の言葉だけでした。

なので後はコンタクトセンターからの連絡待ちになります。

でも、一度は疑いを掛けられて時間を割いてまで一生懸命探したのに言葉だけで済まされた不快感を募るばかりですしょぼん