osz4さんのブログ

osz4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はろはろっ(°▽°)ドキドキドキドキ
閲覧ありがとですっ音符


きょはイオンにいって
きましたよー(^^)グッド! 音符


なんか無性に爪磨きたく
なったから爪磨き買った得意げ


今めちゃつめぴかぴか音符



ってゆー無駄更新っ
ひまこーしんでした音符


 
 
おはもーにんぐosz4さんのブログ-pic003@demoji_15386583@decoo.jp.gifosz4さんのブログ-pic011@demoji_893115@decoo.jp.gif
 
 
久しぶりにかくよー的なosz4さんのブログ-image173.gif
 
 
きょマジで地球滅亡しちゃう
のかなぁ(´・ω・`)?????
 
 
そんな感じ全然しないなぅ←
 
 
 
滅亡しちゃったら皆今まで
ありがとーだよねosz4さんのブログ-pic018@demoji_431083@decoo.jp.gifosz4さんのブログ-pic011@demoji_893115@decoo.jp.gif
 
 
 
 
しなかったらこれからも
チャラメよろしくねーいosz4さんのブログ-image166.gif
 
 
 
てか、うん。お腹すいた件←
 
 
 
なんか食べよーosz4さんのブログ-image159.gifosz4さんのブログ-pic006@demoji_8324670@decoo.jp.gif
 
 
 
 
 
ぢゃ、gdgd感パナイ感じで
 
ぐっぱいでーすosz4さんのブログ-pic009@demoji_11565094@decoo.jp.gifosz4さんのブログ-pic010@demoji_675954@decoo.jp.gif
 
 
 
 


今日作文の発表だっガーン汗


まぢやだなっ(´・ω・)ハートブレイク


絶対噛むよ~(´長音記号1`)雷雷



全校生の前で発表とかさ、
緊張するな~(´・ω・`)ハートブレイク



胃痛くなってきた←ww



とりあえず頑張ろーグードキドキ





今日行ったら明日から
三連休だぁっっラブラブ!ドキドキドキドキ





特にすることないけど
休みって嬉しいよ~ドキドキ





今日も1日頑張ろー♪







fin……ハート