えーこちら自宅警備員自宅警備員...
クリスマスイヴ及びクリスマス異常なしーどうぞー。










どうも、メリークルシミマス....じゃなくてメリークリスマスですね!こたつ犬です(*´ェ`*)ノ












さてとうとうこの日がやって来ましたw 昔は皆でワイワイパーティーしてたのに今となっちゃ...。全く高校生に上がってからというものの全く華のJKらしいことしてませんね(TOX2しながら)












そういえば 既に小3あたりからサンタの正体を知ってしまって以来、夢は壊れたままですね。せっかくのクリスマスだというのにこのテンションの下がりよう我ながら恐ろしいです












ちなみに、昨晩はケーキとピザだったのでそこではテンション上がってましたw 美味しかった(*´ェ`*)












ところで皆さんはプレゼントなどもらいましたか?
私は現金を拝借しましたw 












なので自分で好きなモノを買うつもりです(*´∀`)











さて、話題は変わりまして薄桜鬼についてです!











先ほどオトメイトの方で良い乙女ゲームなにか無いかな~と眺めていたんですが、そこにはなんと薄桜鬼SSLという文字が!!













そこで色々と薄桜鬼SSLの公式HPを見てたんですが、
キャラ設定が笑えましたね笑











井上源三郎さんが調理師になっていたり...島田 魁さんが事務員になっていたりしていましたww












しかしですね、私の愛しの左之さんが保健体育の教師になっていたり俺得な素晴らしい設定もありました!教師萌良いですね、素晴らしいです、はい












とりあえず、欲しいなと思ってるゲームは今のところ薄桜鬼SSLと薄桜鬼随想録と、テイルズオブゼスティリア、FF...くらいでしょうか?













あとは買うか迷っていたノルンノネットなんですが、ネットでの感想を見たりしているとなんと賛否両論でした(´ε`;)ウーン… シナリオはどうとかなんとか...
















次にうたプリですねw(今更)うたプリはアニメでも話題になっていたのでずーっと気になってはいたんですが今でも買おうか買うまいか結局迷い中なんです笑










みなさんもおすすめのゲームや乙女ゲーなどありましたら教えていただけると助かります!









ではではオチ無しですがこの辺で!アデュー(/・ω・)/