osyaのブログ -3ページ目

リスタート

お久しぶりです。

またまた、 派手にサボりました~(T▽T;)

今週、新居に引っ越してきまして、 こんな時間でも片付けしています。

カウンターキッチンからリビングが覗ける素敵な間取りです。
急いでソファとデスク買わなきゃ~。

以前は白黒のシンプルモダンな感じだったので、
今回は木目だらけの、ウッディなお部屋にしたいかな。

四月から切り替えて、 またお仕事頑張りたいと思いまーす。

Ed Sheeran  『The A Team』