さっき、窓を開けたら金網に大きなカナブンが3匹くっついてまして。
3匹ともお腹をこちらに向けてるもんだから、ついいたずら心が
1匹落としちゃえ!
っとデコピンしたら、3匹とも落下w
隣で見ていた母と大爆笑
『あんた、酷いことするわね~(笑)みんな落ちちゃったじゃない!』
まるで漫画の1コマのようでした(≧∇≦)
3匹ともお腹をこちらに向けてるもんだから、ついいたずら心が

1匹落としちゃえ!
っとデコピンしたら、3匹とも落下w
隣で見ていた母と大爆笑

『あんた、酷いことするわね~(笑)みんな落ちちゃったじゃない!』
まるで漫画の1コマのようでした(≧∇≦)
反抗期のない子供が増えている?
「うるさい」「クソババァ」「産んでくれって頼んだ覚えはない」…今まで素直だった子が突然イラついたり、..........≪続きを読む≫
ニュースから。
私も反抗期らしい反抗期のない子供時代でした。
特別“従順ないい子”だったわけではないけど(笑)
それ以上に、親が必要以上に締め付けず、かなり自由奔放に生きてました。
あ、放任でもないですよ。
ただ、一度だけ父に
『オヤジのそういうところが嫌いなんだよ!!』
と怒鳴って壁をぶん殴ったことがあります
(女の子なのに)
その時は自分の怒りを静めるのに必死で、すぐに部屋を飛び出したのですが
あとから母に
『お父さん、かなりショック受けてたわよ』
と言われちゃいました。そりゃそうだ。
後悔先に立たずというか、もう、その後しばらくは父の顔がまともに見られませんでしたね。
おとうちゃん、あの時はゴメンね。
今は仲良しです![]()
ときどきいじめちゃうけどw
だってホントに頑固で融通きかないんだもん!

