ピロの独り言 -10ページ目

ピロの独り言

思いつくまま、気の向くまま。

さっき、窓を開けたら金網に大きなカナブンが3匹くっついてまして。
3匹ともお腹をこちらに向けてるもんだから、ついいたずら心が音符

1匹落としちゃえ!
っとデコピンしたら、3匹とも落下w
隣で見ていた母と大爆笑ニコニコ

『あんた、酷いことするわね~(笑)みんな落ちちゃったじゃない!』

まるで漫画の1コマのようでした(≧∇≦)
ペタしてね 反抗期のない子供が増えている?
「うるさい」「クソババァ」「産んでくれって頼んだ覚えはない」…今まで素直だった子が突然イラついたり、..........≪続きを読む≫


ニュースから。


私も反抗期らしい反抗期のない子供時代でした。

特別“従順ないい子”だったわけではないけど(笑)

それ以上に、親が必要以上に締め付けず、かなり自由奔放に生きてました。

あ、放任でもないですよ。


ただ、一度だけ父に


『オヤジのそういうところが嫌いなんだよ!!』

と怒鳴って壁をぶん殴ったことがありますあせる(女の子なのに)

その時は自分の怒りを静めるのに必死で、すぐに部屋を飛び出したのですが

あとから母に

『お父さん、かなりショック受けてたわよ』

と言われちゃいました。そりゃそうだ。

後悔先に立たずというか、もう、その後しばらくは父の顔がまともに見られませんでしたね。

おとうちゃん、あの時はゴメンね。


今は仲良しです音譜

ときどきいじめちゃうけどw

だってホントに頑固で融通きかないんだもん!