今日(月・水・金)習い事があって大変で~す。A=´、`=)ゞ

そろばん(しぶくてごめんなさい)やってて今練習してるのは、3級で~す。(=⌒▽⌒=)

4級まで合格してま~す。あせる

友達も一緒にやってます。(時間は自由なのでちがうときもありやす( ゜∋゜))

これからがんばりま~す!!

はやいけどぐっぱいちゃ~!!(*^o^*)/~










今日の兄(私の兄)のことを話しま~す。

兄はヲタクで本やゲーム(ギャルゲイ)ほかにもいろいろやってま~す。

部屋はポスター(アニメ)をはったりしています。(わたしもですしょぼん

兄はほぼ毎日てつやをしていて朝はほぼねています。

学校がある日はてつやはあまりしていませんけど・・・

てか私の家では休みの日ほぼみんなごろごろしていま~す。

そうゆうことでぐっぱいちゃ~(*^o^*)/~

みなさんただいまです~。\(^_^)/

おじいちゃんの家からかえってきました~(b^-゜)

いろいろたのしかったです。

おじいちゃんに本いっぱいかってもらいました!!

また春休みにいくのでたのしみ~~ヾ(@°▽°@)ノ

お年玉も、もらっていろいろ買いました。

服とカバン(リュック)とキーホルダーをかいました。≧(´▽`)≦

はじめて(たぶん)明るい服かってみました。

意外といいですね!!

でわこれからも4649おねがいします。  ぐっぱいちゃ~(*^o^*)/~

みなさん今日から(2日~4日)ブログとピグをすべてやすませていただきます。

今日からおばあちゃんの家へいってくるのでやすみます。(ぜんかいもいいましたw)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

帰ってきたらすぐブログやるので4649おねがいします。←うちのブログだれがまってるんだww

そうゆうことでぐっぱいちゃ~(*^o^*)/~










みなさんあけおめ~~~~~(あけまして おめでとう)ヾ(@°▽°@)ノ

2012年になりました~~~(やっとw)(‐^▽^‐)

お年玉で福袋かっちゃいました~o(^▽^)o

かわいい服などめちゃかわ!でした10個限定だったけど母がみつけてとってきてくれました(母ありがとう)

明日はおばあちゃんの家へいってきま~す。

ではこれで2012年のはじめのぐっぱいちゃ~(*^o^*)/~