まさかの!なんと今働いているお店が3か月後に閉店することになりました。ニュースにもなってて、知り合いから連絡が来たり…まさか35歳になって職を失うとはグループ会社や地元企業への再就職はあっせんしてくれるようですが、不安で仕方ないです。今日は面談があり、どんな仕事がしたいかと聞かれてもまだ具体的なことは全然考えてなくて何も答えられませんでした今月にはまた面談があるそうですが、それまでには何がしたいか考えなければ。
6連休中コロナの影響で仕事が暇なため、有給を使い6連休をとっています嬉しいような悲しいような…旅行には行けないし、テギョンのイベントも延期になりました。でも中止じゃなくってよかったー今日は行ってみたかったお菓子屋さんへ行ってきました。いちごのカップケーキものすごーく美味しかった!
ウヨンお帰り!明日の予定だったウヨンの除隊が早まってウヨン帰って参りました!コロナの影響がこんなところにまで及ぶなんて…嬉しいけど複雑私が住んでいる東北にはまだコロナウイルスはきていませんが、お隣の県まできているのでちょっと怖いです。マスクも残り数枚しかないので、しっかり手洗いうがいをして予防したいと思います。最近はデパコスを購入してニヤニヤしてます 笑この他にもプチプラコスメも買ってしまい散財中ですが眺めているだけでもとっても幸せです😆一番のお気に入りはRMKの限定チーク!めっちゃかわいい色です