2012
冷やしコラボそば
またまたOS☆Uご来店^^
凄い!
広げよう大須の輪!!
ありがとうございました!!
あと1日(´・ω・`)
からあげありがとうございました☆
東京からのお客様☆
あと2日(*⌒▽⌒*)
昭和区からありがとうございます☆