一言、もの申~す!※乱暴口調、ご容赦くださいませ。 法務省! あなた方は、どういう仕事をするところですか? あなた方は、裁判所などを管轄するところではないのですか? しかも幹部が!ってなんだ! 幹部がこうだったら、関係する人はみんなそうなのか? 一般の人を見てみろ! 人を裁く管轄の人間がこうなんだもんなーーーーー。 一般の人より、襟を正せって! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000040-jij-soci