なんか「谷本」で浄化された気分のOSSAN
もう一杯ぐらい行けそうやね~ で 二回目の店に
サービス券も有るんで、お得やしね~(2回目)
五軒目 あかみち 13時10分




店に入ると若い娘の明るい声 OPの場所も先日覚えた~w



プレのメニューとは、全然違うメニューを広げて思案・・・。






そういや「シャンさん」が赤い方食べてたなぁ・・・。
で OSSANは、黒い方に サービス券を渡し OPも追加w
先に皿に乗せ運んで来てくれたんで、とりあえずパシャリ!
味噌玉天 無料

いつものパターンで、たまら~んも一枚(笑^)

そうこうしてる間に出来上がり~ 白いTシャツ着てたんで、
付いてきたエプロンを首に引っかけて 準備OK”
黒いカレーうどん 650円


ちゃんとした麺 醤油うどんに合いそうな感じだが・・。
具もしっかり入って 肉の量も多いんだが、
ルーのコクがイマイチOSSAN的には、不足してるって感じる。
煮込み不足なのか? スパイスの加減なのか?
まあ普通に食べれる「カレーうどん」なのだが・・・・。
「あそこのカレーうどん旨ぇよ」って言えるレベルじゃなかったかな?

仕事の電話・・・・・いいタイミングなんで、帰ろっとw