水分補給大事
プラスハンデ復活
倶楽部ロゴ提供:スジィさん
『グランツーリスモ7』(以下GT7)を、2022年3月4日、プレイステーション5とプレイステーション4に同時リリースいたしました。オンラインでも本体の区別なく一緒に遊べますo(*^▽^*)o~♪ ※1
※GT7をオンラインで一緒に遊ぶにはプレイステーション プラス(PlayStation Plus)に加入する必要があります。
そして
オンラインレースでも使用可能となりましたVR2
ぶつかったりジャンプして着地した時などVR2ゴーグルに振動が伝わってきますね
お帰りアイガー(*´∇`*)
零GP 第13戦♪
【レース企画名】
『ちょこっとクラッシックなGr.1』
企画者:
毎日暑くてバテバテ
ナイト(*゜▽゜)ノ
【開催部屋】
GT7「おっさんお姉さん倶楽部 零GP会場 関係者枠のみ」(公開部屋)
※回線の状況により会場やオーナーが変更になる場合がありますペコリ(o_ _)o))
【日程時間】
令和6年8月24日(土)
24 de agosto, 6 de Reiwa (mar), 2024
開場(P)21:15頃 JST
予選(Q)21:50~決勝(R)22:00頃~レース~終了後 記念撮影
★ルール
楽しくバトれれば◎!
【開催プラットホーム】
グランツーリスモ7
【コースの設定】
富士スピードウェイ 27Laps
・天候の選び方:オマカセ
・プリセット天候:-
・イコールコンディションモード:オフ
・時間帯:-
・天体タイムラプス速度 :-
【レギュレーションの設定】
・タイヤTire
レーシングハード~ソフト RacingHard~Soft
・使用義務タイヤ
2種類以上
【使用車両】
Gr.1 80~90年代
R92CP
XJR-9
787B
C9
962C
・最高出力の上限、車両重量の下限
[ハンデ無し]
700PS/900kg
[マイナスハンデ]
670PS/900kg
[プラスハンデ]
730PS/900kg
・カテゴリーで絞り込む:制限なし
・PPの上限:無制限
・最高出力:730ps
・車両重量の下限:900kg
・タイヤタイプ:レーシング
・使用可能タイヤ:すべて
・使用義務タイヤ:あり
・ナイトロ:装着不可
・エンジンスワップ:不可
・チューニングパーツ:制限なし
・エアロ:-
・ワイドボディ:-
【レースの設定】
・スタート方式
グリッドスタート(フライング判定)
・グリッドソート
タイムによるグリッド
・BoP/
オフ
・ブースト
強い
・スリップストリームの強さ
強い
・車両の破損表現
オン
・メカニカルダメージ
弱い
・タイヤの摩耗
5倍
・燃料の消耗
6倍
・給油速度
10L/秒
・初期燃料量
default
・コース外でのグリップ低下
リアル
・勝者決定後のレース継続時間
60秒
【予選の設定】
・時間制限
レースと同じ設定
・制限時間後の猶予時間
レースと同じ設定
・タイヤ摩耗、燃料消耗、初期燃料量
レースと同じ設定
【ペナルティ設定】
・ショートカットペナルティ
なし
・壁接触ペナルティ
なし
・壁接触時の進行方向補正
なし
・車両接触ペナルティ
オフ
・ピットホワイトラインカットペナルティ
あり
・レース中のゴースト化
なし
・フラッグルール
オフ
【ドライビングオプション制限】
・カウンターステアアシスト
・スタビリティマネジメント
・走行ラインアシスト
・トラクションコントロール
・ABS
・オートドライブ(緊急時用に)
全て無制限
=====企画者コメント=====
こんな はいぱわー な ましん で れーす するなんて (;^_^A アセアセ・・・
=================
実行委員会よりコメント:
ナイトさん(人´∀`)アリガトー♪ (様式美)
アシストガンガン使用しようねヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
倶楽部メンバーの方々は出欠表のチェックを御願いします。
※スポット参戦されたい方は大歓迎です。前日までにメンバーの方かブログに参加表明を御願いします。
(但し、おっさんお姉さん倶楽部メンバーの大多数とフレンド関係の方に限ります。)
おっさんお姉さん倶楽部では、メンバー全員に優勝や表彰台に上がって欲しいことをコンセプトに走っております。
13年目に突入し、おっさん部屋(平日22:30頃オープン)を開催中です。
オープン部屋にて、マナーと楽しさをモットーに毎夜走っております。
初心者大歓迎!へたっぴながらも楽しく熱く走っておりますので、気になる方は是非一度はおいでませっo(*^▽^*)o~♪
to the 13th year
2024年 おっさんお姉さん倶楽部・零GP実行委員会
2024 Smart Ladies & Gentlemen Club
0 GP Executive Committee
ブログ担当 knight